プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



フィリピンに来ました!



昨日、マニラに一泊して
今日はボホールのパングラオ島に着きました(^_^)/

今日から3月26日までフリーダイビングの練習をします!
4月のバハマに向けてみっちりトレーニングしてきます!
慣れない土地でなかなか不便なので…
体調管理はしっかりとしながら頑張ります。

今回も1月にお世話になった
「フリーダイブ パングラオ」でのトレーニングです。

どんな練習になるのか
どんな気づきがあるのか
どんな記録が出るのか

とてもワクワクしてます♡

今日は初日なので、浅い深度で久しぶりの水圧を楽しんできました。

明日からはどんどんdeepにいってきまーす(*^^*)

自分の体と相談しながら頑張ります!

特番のお知らせ!!!!!

1455857329359.jpg

こんばんは!!

明日、2月20日(土)14:00から
NCC長崎文化放送にて私の特別番組が放送されます(^O^)

実は去年の5月ごろからNCC長崎文化放送さんが私の活動を密着取材してくれていました!

9月の世界選手権で優勝するまでの記録が1時間で放送されます。

はじめは30分って言われていたのですが、なんと1時間に・・

そんなに放送できるほどの内容が果たしてあるのか・・

心配ですが。

取材されるときは何も考えていなかったので、どんな番組に編集されているのか少し不安です。
もっとちゃんとしておけばよかった(*_*) 
服装とか・・
髪型とか・・
コメントとか・・

でもNCCさんは初めてお会いした時から、ずっと近くで応援して頂いていて
いつも力になってくれました!
きっと番組も素敵な編集をして頂いていると信じています(^^♪

初めてお会いしたのは、2014年の年末。
大村市長表敬訪問の時でした。
真冬なのにウォーターメイツのTシャツで、しかも脇の所に穴が空いてて・・・
顔は黒くて、髪も焼けてて。

フリーダイビングというよくわからないスポーツだし
しかも変な恰好で、変わった子だなって思ったそうです。

そんな私に期待し応援し続けてくれたNCCさんには本当に感謝しています。
明日はその総集編!!!

received_568265013323445.jpeg

しかもナレーションは同級生でシンガーの「タナカハルナ」ちゃん♡
タナカハルナ

中学校まで同じく水泳をしていて、クラブは違ったんだけど、
よく大会で顔を合わせていました。

それから10数年・・・
とっても嬉しい再会でした♪

私も番組は確認していないのですごくドキドキしています。

長崎県内のみの放送ですが、お時間がある方はぜひご覧ください!

| ホーム |


 ホーム 


