プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



ただいま!おかえり!

沖縄に帰ってきました(^O^)

長崎に3週間ほど滞在しました。
今回はお仕事をもりもり入れて忙しくしていました。

長崎の海でフリーダイビングを体験してもらったり

大好きなカフェでトークショーをしたり

スポーツのイベントにゲストとして呼ばれたり

経営者の方々に向けて講演をしたり

ペンギンと泳いだり

本当に充実した日々でした♡
たくさんの人たちに会えて
いっぱいお話しをして
心地よくも刺激的な時間を過ごすことが出来ました!


いつもただいま~って言うんです。
そして行ってくるね~って言って出るんです。

でも沖縄に来ると
またただいま~って言うんです。

毎年行くバハマでも
ただいま~って言うの。
そしてまた来年帰ってくるねって言って出るんですよね。


昔は、
どこにいても
どこか別のところに行きたくて

どこにいても
自分の居場所がないと思ってて

どこにいても
逃げ出したかった


だけど最近は
どこに行っても
ただいまって言って

どこに行っても
帰ってきたよって思う

どこにいても
ここが自分の居場所だと思うの!


フリーダイビングをはじめてから
どこにいても
私は私でいいんだって思えるようになった
いろんな人が思わせてくれた
海が私に生きることの喜びを教えてくれた

改めてそう思いました!


来週はもう9月ですね!

今できること
今したいこと
今すべきこと
今わくわくすること

を全力で頑張ろうと思います(^^)/

14046144_1007113362743229_8490754046611756963_n.jpg

| ホーム |


 ホーム 


