プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



In Miyako Island:)

14713547_1201555799933378_7112674034965320609_n.jpg

先週は宮古島に行っていました!

ワークショップやファンダイブやトークショーなどなど
盛りだくさんで毎日毎日、宮古島の綺麗な海に潜ることができました。

special thanks Ryuichi Takanami
↓↓↓
さしば~の羽


上の写真はセレクトショップ「MAW」さんにてトークショーを行った時のもの。
すごく素敵な空間でした♡
↓↓↓
MAW Okinawa

海好き、素潜り好きが集まって、
海の話をする。
もう幸せの時間でしかないよね。

PA210306_blog.jpg

みんな海が好きなの。
毎日潜っても飽きないの。
なんでこんなに気持ちいいんだろうね。

こんなシンプルな思いをみんなでシェアしました。
すごく嬉しい♡

PA190021.jpg

ワークショップは木陰で呼吸法やストレッチをしたり。

PA180049.jpg

みんなで水中の映像を見たり。

PA190268.jpg

そして青い海へダイブ!!

心穏やかに潜るのは本当に気持ちいいんです。

PA180175.jpg

フリーダイビングの練習はロープにそってただただまっすぐ潜るだけ。
魚を見たり、珊瑚を見たりはしません。

まっすぐに自分の心地よい深さまで。

なんだかつまらないと感じる人もいるかもしれません。

でも私はただ海を全身で感じるだけのこの瞬間がとっても好きなんです。

ロープも何もないところで深く潜るのは実は少し怖くて。

何の心配もなく深く深く海を感じられるフリーダイビングってやっぱり素敵だなと改めて思いました。

ちゃんと見守ってくれる人がいて
ちゃんと迷子にならないように道があって
私はひとり海を感じるだけ。

なんて贅沢な時間なんだろうと思います。

PA210123_blog.jpg

PA210125_blog.jpg


もちろん自由に遊ぶのも好き♡
岩の割れ目に入ったり!
出てきたり!

PA210370_blog.jpg

水中でくるくるしたり。



今年は宮古島に3回も訪れました!
今回もみんなと
海が好きなんだよね~
っていうHappyな気持ちを
たーーーくさんシェアできたなと思います♡

海が好きだからこそその怖さも偉大さも
みんなちゃんと知っているんですよね。
だから話していて心地いいんです。
いろんな人の思いを聞いて私もより深く海と付き合っていけそう!

今回も出会ってくれた人たちにたくさん感謝したいです♡
ここでは書ききれないから私の思いを宮古島に送ります。

PA210460_blog.jpg

これからもみんなで素敵な思いをシェアしていきましょう(^^)/

photo by Ryuichi Takanami & Emi Uchi

私の大好きなカメラマン♡
Emiちゃんの写真はこちらで見れます♪
↓↓↓
Emi Uchi

| ホーム |


 ホーム 


