プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


長崎で





地元の大村で世界大会の祝賀会とバハマ大会の壮行会を開催していただきました! カツルミさんが素敵な歌で会場を盛り上げて下さいました♪
園田市長もお忙しい中駆けつけて下さいました♪


大好きなオリビアさんとあさちゃんからは素敵なお餞別(梅干しや煮干し、味噌とか♡)をいただきました(^_^)


狩野ジャパンさんにも最後のご挨拶をして!


大好きな友達と大村公園の桜を見て♡


諫早にある酵素風呂の月のしずくで疲れを癒やして(^o^)



出発の日には長崎空港に可愛い応援団がお見送りに来てくれました♡


フィリピンの合宿から体調が万全ではなくて、長崎でダラダラしようと思ってたんですが。
会いたい人がたーーーくさんいて!
結局バタバタと動き回ってしまいました(^^;)
でもたくさんの方から元気をもらって、充電出来たと思います!




それではバハマに行ってきます!

http://2016.verticalblue.net

大会は現地時間の4月22日(金)9時から5月2日(月)までです!
ぜひホームページでチェックして下さい!
スポンサーサイト

<< バハマ生活スタート! | ホーム | フィリピンに来ました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


