プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



バハマ生活スタート!

4月22日~5月2日に中米バハマ国ロングアイランドで開催される大会、Vertical Blue2016に出場するためバハマに来ています!

10436280_487230051468865_3692503551093735170_n.jpg
12938294_486874674837736_7471150318325629296_n.jpg

ここロングアイランドにはビーチから5mほどの所に深さ約200mもあると言われている「Dean's Blue Hole(ディーンズ ブルー ホール)」があります。
ここで私たちは競技をします。

私はここに来るのは3回目だけど、いつ見てもとても不思議で魅力的な海です。

P4110180.jpg

ここに来られたことに感謝をしながら
この幸せをかみしめながら
しっかり調整して大会に挑みたいと思います!


<< カニとタツノオトシゴとブルーホール | ホーム | 長崎で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


