プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


迷子になっちゃった!

昨日(18日)のブルーホールは今までにないぐらい
透明度が悪くて、潜っていくと水中はもう真っ暗。。。。

私はCNF(コンスタントノーフィン)フィンなしの種目で潜ってきました。
普段はうっすら見えるロープも
この日はまったく見えなくて
落ちているのか
止まっているのか
どこに行っているのか
上がってくる途中で分からなくなってしまって

心も体も迷子になりました

必死でロープを探して
怖くなってロープを引っ張りながら上がってきました。
ロープと体はラ二ヤード(命綱)で繋がっているから大丈夫なんだけど
どこに向かって泳いでいるのかわからなくなって
すごく不安になりました
こんなに不安になったのは初めてかも

水面に上がってきて
思わず、
「迷子になっちゃった!!」
って言葉が出てきた

この日は海も濁っていたけど
私の頭の中もどんより濁っていたみたい

自分の中で迷子になってる

昨日のブルーホールと私の心の中は一緒だったのかな


迷子になった時は
いつも見えているものがみえなくなる
いつも見えないものがみえてくる

だから今、見える私とじっくり向き合える時間なんだと思う
迷子は少し寂しいけど
こんな時間もすごく愛おしくて大切な時間

今日はお休み
迷子の私を楽しむ日にしよう!

ついに明日はオープニングセレモニー!

そして22日が大会初日!
みんなで楽しめる素敵な大会になりますように!

Vertical Blue2016
スポンサーサイト

<< Happy Dive | ホーム | 新しい友達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


