プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



Happy Dive

今日はVertical Blue 2016 大会2日目。

初日の昨日はCNF(コンスタントノーフィン・フィンなし垂直潜水)で
−68mに挑戦しました!!

DSC_0841.jpg


結果は成功、ホワイトカードです(*^_^*)

潜る前はいろんな感情や考えが頭の中や心の中でグルグルしています。
緊張しているし
不安もたくさんあります。
ワクワクもしているし
ここにいることが嬉しくてしょうがなくも思います。

どんな感情や考えも
今、この瞬間に私の中から生まれたものなんだと思うと
ものすごく愛おしく感じられます。
不安に怯えている自分も
潜ることを楽しんでいる自分も
頑張っている自分の体も
全てが愛おしくなります。

こんな気持ちにさせてくれる
海に
フリーダイビングに
周りの人たちに
「ありがとう」
を伝えたくなります。

こんな気持ちで海にいられるなんて
私は本当に幸せです。

DSC_0793.jpg

潜る前も潜った後も
本当に嬉しかった♡

DSC_0818.jpg

サポートしてくれた花ちゃん、本当にありがとう♡

DSC_0838.jpg

そしてCWTで88mおめでとう♡
さらに今日は90mだよ!
本当にあなたは最高です♡

大会はまだまだ続きます!
私は24日25日お休みで、次は26日に挑戦します!
あと4ダイブ!
楽しんできます♪

VB2016 大会HP

大会ムービー

<< 世界記録! | ホーム | 迷子になっちゃった! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


