プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さらば長崎~(^_^)

3週間ほどの長崎滞在を終えて
フィリピンへ向かっています!

実家に帰るといつもだらっとしてしまうのですが、今回はたくさん会いたい人がいて、行きたい場所があって、バタバタとしていたらあっとゆーまに終わってしまいました(^^;)

嬉しいことがたくさんあって
本当に充実した日々でした♡♡



高校の時の仲間が集まってくれてお祝いをしてくれました♡♡
卒業してから10年も経っても、集まればあの頃のように楽しい時間を過ごせる素敵な仲間です。
親になった子もいれば、仕事を頑張ってる子もいて、ケニアにいる子もいるし、私はフラフラしてて、みんなそれぞれ楽しく頑張っているみたい(*^^*)
みんなから刺激をもらって
私も益々頑張れそーだ!



お世話になっている方からサプライズの素敵なケーキもいただきました♡





大好きなカフェオリビアさんから素敵なお祝いをいただいて、壁に新しく世界記録のサインをさせてもらいました♡♡



菖蒲が満開の大村公園に両親と出かけてみました♡



そして夜は毎日飲み歩いてました♡
ほとんどおるびすでしたが(o^^o)

楽しくすごしたけど
慣れない夜更かしをしてしまったので、
風邪を引きました(*_*;
早く治さないと~

たくさんの人におめでとうの言葉をもらい
いっぱいお祝いしてもらえて
本当に幸せな日々でした♡

今日からはまた1人修行に行ってきます('◇')ゞ
フィリピンでインストラクターコースを受けてきます!
本当は日本で勉強していかなきゃいけないのに、全然しなかったのでかなりマズいです(´`:)
とりあえず、普段使わない頭をフル活用させて頑張ります!

コースが終わったら、少しトレーニングとミニ大会に出てきます。

次の目標に向けて
また再出発しまーーす(^ー^)


スポンサーサイト

<< In Panglao, Philippinse | ホーム | いかしば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


