プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みみずん金メダル祝賀会



昨日は尊敬するフリーダイバーみみずんこと「岡本美鈴」さんの世界選手権優勝の祝賀会に参加するため、銀座に行ってきました!

みみずんのことを大好きな人達がたくさん集まっていてみみずんの素敵な人柄を改めて肌で感じました。
みみずんはトップを走り続け、更にたくさんの人から憧れられて、この世界をずっと引っ張っています。
やっぱりみみずんは本当にステキ(^o^)

スポーツでもお仕事でもなんでも
自分だけががむしゃらに頑張ればいいってものじゃないんだろうな。
1人の力で掴み取る結果なんてないのかもしれない。
支えてくれる人がいて、応援してくれる人がいて、頑張れる環境があって、そこに頑張る自分がいて、その全てのバランスで「結果」はできている。

のかな~
って改めて思いました。

みみずんはその一つ一つにいつも感謝していて、だからみんなが応援していて、みみずんは輝いているんだろうね♡



私も途中でちょこっと紹介してもらいました♪
みみずん、ありがとうございました!



みみずんの恩師、めぐさんともお会いできて、たくさんお話してもらえて、すごく嬉しかったです♡

私には尊敬する先輩がたくさんいる!
本当に素敵なこと!

東京は寒いけど、今日からプール練習頑張ろー!
スポンサーサイト

<< 東京1人プール合宿! | ホーム | 久しぶりの海! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


