プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


東京1人プール合宿!



12月3日から東京にていろんなプール練習会に参加してます(^_^)/
フィンワークやフォーム練習、息止めの練習などなど。
プールはしごすることも
一日中辰巳のプールにいることも
泳ぎすぎてクタクタになった日もありました。

1人ではこんな頑張れないけど
練習会に入れてもらって
たくさんの方と一緒に泳いで
いっぱい刺激を受けて
本当に毎日幸せでした(^-^)


フォーム改造のためアクアマックスに参加。


みみずんのクラスにもお邪魔。



気の合う仲間がいると楽しく頑張れる!

今日と昨日で久しぶりに本気のターゲット(大会と同じように競技をすること)をしたら、

スタティック(息止め)6'8" 
ベストじゃないけど1年ぶりの6分は少し嬉しい!
ダイナミックウィズフィン(フィン有り潜水)
150m
これはベスト近いから、フォーム改造計画は順調なのかな~♪

でもどちらともSP(上がってからのokサインとIm ok)がクリアじゃなかったからもっと練習しないと(>_<)

まだまだ改善点はたくさんあります。
でもちゃんと最終日に気持ちと体をもっていくことが出来たのは、良かったかなと思います!
今後の自信になってくれそう♡

来年のシーズンに向けて身も心もスイッチオンになりました(*^^*)
東京にきてよかったな~
いつもたくさんの人に助けられてる。
好きなことをこんなにも出来ているなんて本当に幸せです!

目標は今日だったけど、やっぱり明日もプールいこー(ノ^^)ノ

スポンサーサイト

<< 原点の海へ | ホーム | みみずん金メダル祝賀会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


