プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


原点の海へ

ずっと東京にいたので、成田からフラ~っと常夏のSAPANに行ってきました!
IMG_1640.jpg
青い海を求めて!
私が初めて深く潜ったサイパンの海へ
6年ぐらい前かな
その時はタンクを背負ってたんだけど(^^)

あの時海の中でみた光景は今でも忘れない
青い海から見る青い太陽と広い水面
「ここで死にたいな~」って思って
涙を流してたっけ
なんでそんなこと思ったんだろ?不思議
だけどその時はすごーく幸せを感じていた気がする

6年たって
今の私は何を思うのか
それを確かめに潜ってきました。

サイパンの街並みは変わった所も多かったけど
海は変わらず美しくて、暖かくて、初めて見たあの海だった
IMG_1664.jpg
今の私は
「ずっとここで生きていきたいな」って思ってた
そしてすごーく幸せを感じていた!

6年前と変わったような、変わらないような、
でもやっぱり海にいる幸せを感じている私がいた
IMG_1676.jpg

毎日
潜って
寝て
食べて
笑って

ただそれだけ

ホテルのwifiも全然繋がらなくて
携帯もパソコンもずっとoff

こんな時間、たまにはいいかな(^^)

今回お世話になったのは、6年前にもお世話になったガイドさんのショップ
「SAKURA MARINA」さん

私のしたいことぜーんぶ叶えてくれました♪
ありがとうございました~

来年はいろんな人と一緒に行きたいな!

SAKURA MARINE
スポンサーサイト

<< NCC番組収録! | ホーム | 東京1人プール合宿! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


