プロフィール

木下紗佑里

Author:木下紗佑里
フリーダイバーとして日本中、世界中の海で活動しています。

2013年にフリーダイビングと出会い
2015年の世界選手権にて優勝を果たしました。
2016年4月26日コンスタントノーフィン種目にて72mの世界新記録を樹立。

現役の選手としてさらなる世界記録樹立を目指しています!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アスリートエール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


撮影

20151228225740814.jpg
今日はお昼から撮影に行ってきました(^^)/

テレビではないし、着替えるのでジャージで。

顔写真も撮らないので、お化粧もせず。

さて、何の撮影でしょう。




20151228225730b34.jpg


場所は、大村の長崎医療センター。

病院に行くなんてすごく久しぶりでした。

肺や心臓の画像を撮ってもらいました。

昨日、お会いした先生が
「どんな体になっているのか知りたい!」って。笑

私も潜っているときや呼吸をしているときに体がどうなっているのか知りたかったのでお願いしました。

息をすって撮ったり
息を吐いて撮ったり
肺活量も測ってもらいました。

結果が出て、先生からは

Dr.「一般的な女性よりも少し丈夫な身体ですね。。」って

紗「なるほど・・・」

Dr.「肺活量は、4Lです。平均より少し高いですね。」って

紗「なるほど・・・・」


ということで、フリーダイバーの体の特徴は未だにわからずです。

先日、テレビの取材でも
「強さの秘密はなんでしょうか?」
って聞かれたのですが、自分でもやっぱりよくわかりません・・・

今日の検査が今後の練習のヒントになるかなって思ったのですが・・

でも、今まで心がけてきたことは間違っていなかったとゆうことかな!
って思います(^O^)

これからも自分の心と体と相談しながら頑張ることが一番ですね♪

2015年もあと3日!

明日も泳ごーー(^^)/
スポンサーサイト

<< ホームで | ホーム | NCC番組収録! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


